

ラミネート生地4

最近、生地を購入してもアップする前に使いきってしまうことが多くて、
画像、全然追加出来てませんでしたf^_^;

イベントでも人気だった大きなドットのラミネート生地。
またいろんな色を揃えました(^-^)





男の子向きのラミネート生地も少し購入(^-^)


それからプロヴァンス風のラミネート生地
ネイビーとグレーも仲間入り♪



終わりました(^-^)

てづくりまるしぇ 無事終了しました!

あいにくの雨だし、
今日はアチコチでイベント開催してるらしいし、
お客様、来てくれるかな~(>_<)って心配だったんですが、
今日も大盛況ヾ(≧∇≦*)/やったー
ホッとしました♡





私達のブースも↓(≧∇≦)

*yuyu*が作ったものも、たっくさんお買い上げいただきました♡
本当に嬉しかったです(´∀`人)


お昼は、ニューたけさんの黒毛和牛焼肉弁当ケット!

ご飯の上に、柔らか~いお肉がこれでもか!って位のってて、
これ、めっちゃ美味しい~(≧∇≦)
いつも、あっという間に完売するのも納得です!

それから、色々お買い物もして…( ´艸`)
大満足のイベントとなりました(^-^)

てづくりまるしぇにお越しいただいたみなさま♡
出店者のみなさま♡
そしてayustyle+のみんな♡
本当にありがとうございました<(_ _)>


そうそう、マスクの落し物がありました!

お心当たりのある方は、ビックUまで(^-^)

明日はてづくりまるしぇ

またまたブログ放置してましたがf^_^;

明日はいよいよ「てづくりまるしぇ」です!

さきほと、搬入してきました!

私たちのブース。
明日はここに美味しいジャムとマフィンも並びますよーヾ(*´∀`*)ノ

*yuyu*の作ったもの、ブログで全然紹介出来ませんでしたが
フェイスページの方で紹介させていただいてます!
良かったら、見てみてください(^-^)
https://www.facebook.com/handmade.yuyu


他も素敵なお店ばかり( ´艸`)










明日、搬入してくださるショップもあります!
楽しみです(≧∇≦)
また出店者さんの自己紹介が、てづくりまるしぇのブログでご覧になれます!
http://tedukurimarche.blog.fc2.com/
明日、お待ちしています+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

skogさんからのオーダー

イベントが終わり、子供達の家庭訪問や参観日もあり、
なかなかお仕事進まなかった先週ですが、
少しずつ、オーダー品の制作しております。
お待たせしている方々、ごめんなさい(。-人-。)

今日は、広島でアロマテラピーの教室&サロンをされている
skogさんからのオーダーを完成させました(^-^)
生徒さんがテキスト等を入れるのでしょうか?
A4サイズのバッグです!

Facebookでオーダーくださったskogさん。
お会いしたこともないし、私が作ったものを実際に手にとったこともないのに
オーダーするのは、きっと勇気がいったのではないかと思います。
その気持ちにお応え出来るように…という思いで作りました!

気に入っていただけますように…(*≧∀≦)

プチマル終わりました!

すごいお客様でした~!
やっぱり大人気ですね♡ このイベント(^-^)
開場前の外の様子は見ていないのですが
「すごい行列だったよー」とお客様が教えてくれました!


 


私たちのブースにもたくさんのお客様が♡
最近、ブログは放置ぎみでしたが、
facebookを見て「これを買う!」と決めて来て下さった方がたくさんいて感激しました。
新しい出会いもあり、やっぱりイベントは楽しい♪


主催者のcathさん、ruuさん、それから出店者の皆さま、お疲れさまでした。
こんな素敵なイベントに出店出来たこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました(人´∀`)

次はいよいよ「てづくりまるしぇ Vol.7 」です!
2013.5.19(sun) 10:30~15:30
和歌山県情報交流センター Big-U 研修室1
こちらも素敵なショップが集まりますよ!
よろしくお願いします(´ゝω・`*)


夜は、お留守番してくれてた家族へありがとう!の気持ちをこめて
イベントで知り合った「まろ蛸」さんへ。





いろんな種類のたこ焼きがあって
私は塩パラたこ焼が、子供達はオムたこがお気に入り!
どれもとても美味しかったです。
また行きたいな(≧∪≦*)
